あと1週間 | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

あと1週間の辛抱!!
ほしたら普通の生活がまっとるしょぼんキラキラ

じぃ入院中は付き添いで母はまともに家にいませんでした
亡くなったけどいきなりばぁ一人はって事で月末まで実家泊まり

自分も父もこっちの婆も了承済みなんやけどねひらめき電球

その間の私の日課は…

起床→洗濯干し→朝ご飯と弁当と婆の夜ご飯→片付け→仕事→自分夜ご飯と父の分セット→塾とか踊りとか→弁当晩ご飯下拵え→就寝

後半は頻繁にお見舞いに付き添い組3人のお弁当
これに合間に勉強やけんねショック!

洗濯蓄めたら婆がうるさいし
仕事帰ってからでは婆のご飯間に合わんし
自分と父の帰宅時間もばらばらやし

朝が猛烈に忙しい
復習溜まってイライラ
24時間ではたりんし完全キャパオーバーショック!

でも母が気兼ねなく家をあけれるよう、普段通り家が回るよう頑張りましたショック!
正直なとこ心身共に結構きつかったダウン

今日母に
「忙しい思いさして申し訳なかったあと少しだけ頼むわな」って言われました

なんか報われた気がしたなぁしょぼんキラキラ

ゴールも見えてきたしもうちょっとだけ頑張ろう!!
母ってやっぱり凄いなって感じた1ヵ月でしたひらめき電球

自分のことばっかり書いたけど、母もよく頑張りましたキラキラ
もうすぐ母の日やしお疲れ様な意味も込めてなんかしてあげたいなぁニコニコひらめき電球