どっちに進むか | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201103281803000.jpg

*塩鯖
*きゅうりイカのナムル
*茄子煮浸し
*味噌汁

ごはんが光っておりますキラキラ
塩鯖はやっぱ苦手ダウン
鯖は〆鯖に限りますなフグ


てか大変ビックリマーク
ひょんな事から人生の岐路に立たされていますショック!ドンッ

非正規で働いて早5年
更新の目処がたったけどそれもあと2年

そんな境遇やら社会経済情勢やら鑑みて部署の皆から試験勉強しろと言われだしましたあせる

確かにその通りショック!
2年後なんて今より雇用ないはずダウン

臨時仲間が正規になったり、正規の新採さんが年下ばっかりになってきたり…
そんなん見よったら自分でも漠然と受けた方がいいかなとは思ってましたガーン


全く未知の世界やけん取り敢えずどんな試験か知ろうと去年の秋には何の勉強もせず受けにいってみたりにひひあせる

何せ大学すら行ってないしその分履修科目少ないし
踏張りきかんへタレで楽な方に流される質やけんちゃんとやれるか不安やし
いまいち踏ん切りもつかずショック!

ほなけど、そやって気にかけてくれて心配してくれて、
皆が親身にアドバイスくれてこんな有り難い事はないしねしょぼんキラキラ

幸いにも定時に終わるし塾行こうと思えば全然いけるひらめき電球

その定時終わり生かして踊りに打ち込もうって決めたけん…
塾いくとなればまだ始めたばかりの踊りが疎かになるって言うんもあるしょぼん

踊りより仕事だろって感じやけどねダウン

わぁぁぁあどうしよう爆弾

25年生きてきて楽な方ばっかで来たけん、ここらで一発頑張ってみるもよしかなぁショック!
もしダメやっても何かは得られるかなぁショック!

うわぁあぁショック!

取り敢えず明日は部署の方に塾の事聞いてきますしょぼんパー