頑張ってます | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201103241159000.jpg


載せるべきか悩んだけどしょぼん


自分自身受け入れなあかんし


もこ頑張っとるんよって証に

前からは痛々しすぎるので後ろ姿です

もう今日か明日かっていう状態です

さっき母と布団のうえに寝かしました

私が仕事かえるまでもつかな

先代犬みたいにひとりでいかせるんは嫌やけん

出来たらついとってあげたいなぁ