およよ | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

第2回目の練習ひらめき電球

疲れた…
ホンマに疲れた…

エアコン効いた部屋でヒートテック着たままエアロしても汗かかんのにビックリマーク

冬の体育館でTシャツでかなり汗かきましたショック!


足の運びが全然違うけん、それ直す練習だけで精一杯ダウンダウン
かなりぎこちない動きですショック!あせる
言うこと聞いてくれ左足しょぼんドンッ

中途半端に経験しとって変に癖があるんも考えもんやねDASH!


ちなみに先週いよった子とはさらに距離が縮まりましたニコニコ
週末にある特別練習に待ち合わせて一緒に行きます音符

タメやし入った時期が近いしこれを機会にもっと仲良くなれるように頑張ろうアップアップ