麺類な1日 | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201012181711001.jpg

*豚バラと葱のスープスパ
*サラダ
*残念なフランスパン


初めてのスープスパニコニコキラキラ
昆布茶と醤油といただけやしめっちゃ簡単アップアップ

豚さんは茹でてあるしあっさり食べたいときにはオススメドキドキ

肉やなくて椎茸とかでもいけそうにひひキラキラ
これはリピ決定やな音符

残念なパンは気が付けばもうありませんでしたショック!ショック!ショック!
小さいけど3本作ったのに!!
1切れしか食べてないのに!!


ちなみに今日は煎餅と脇町遠足いってきましたニコニコ音符

Mirror☆part3-201012181249000.jpg

よーくみて目
湯呑みに薬味が…ドンッ

お喋りに夢中で全く気付きませんでしたしょぼんDASH!

折角の美味しい皿そばがショック!ショック!ショック!

でも薬味なしでも美味しかったですにひひ音符

煎餅今日は長距離ドライブお疲れさまアップアップ
久々の遠出楽しかったよドキドキ

次は魚捌き教室やなあニコニコ



☆参照レシピ☆
COOKPAD
taka-qutaさん
「けっこう簡単★和風で豚肉のスープパスタ」