覚悟はしとるつもりだったけど | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

昨日は初めてもこが自分から散歩行こうって言いませんでした。



だるそうに寝たままで、お散歩は?って聞いても無反応。



紐見せたらしぶしぶ起き上がる感じ。



いつもならぐいぐい引っ張って走ってやのにトコトコ歩くだけ。



腫れはここ最近なんか急に大きくなってきてます。



皮膚がひっぱられて目が変になってます。



顎付近まできよるけん、大好きなボールも咥えれんしご飯食べるんも凄い時間かかります。



幸い食欲は落ちてないものの食べる割に体が細いです。



今まで食べたことなかった市販のおやつなんかもいっぱい食べよるのにな。


ほんの一週間前まではホンマに病気?って感じだったのに。


悪くなるんは早いです。


最初に骨肉腫って言われた時にいっぱい調べて、家族でも話して、それなりに覚悟したつもりだったんやけど。


こう目に見えて現実を突きつけられたらめっちゃ怖いです。


もこの近くで、母とそんな話をしよったら急にニコニコ顔で飛びついてきて


「僕は平気やよ!」っていわんばかりにじゃれついてきました。


調子悪い時はいつもそうなんです。


わざとニコニコしてしっぽぶんぶん振って元気に見せる節があるんです。


でも今回は治らん病気やのにそんなんされたら結構キツイです。


散歩終わりの、「おやすみ、また明日な!」


あと何回これが言えるんだろうな。