近視の乱視 | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201011052351000.jpg

めがねまみれメガネ

さやのピグがめがねだったけん何となく…(笑)

全部度数一緒ひらめき電球
ザ・無駄やね!!

上から順に
1代目、免許取るために作りました紫バーバリーキラキラ
制服に合わせることしか考えてなかった色のチョイスの為に後々後悔ショック!

2代目、反動で合わせ易さ重視の縁無しさんキラキラ
つるがドットで可愛いけど縁がないため境が分かんで怖くて即お倉入りショック!

3代目、給付金で支給されたベージュさんキラキラ
掛けごこち最高やけど似合ってない気がするショック!

4代目、安さにひかれ乗りと勢いで作った韓国めがねさんキラキラ
掛けごこち悪いけど1番愛用中ドキドキ


1、2代目はレンズとか全体の幅がちっさすぎあせる
顔がでかいけんバランス悪すぎあせる
最近ようよう選び方が分かってきたとこですDASH!

てか運転以外は裸眼で頑張っとるけどそろそろ限界かなぁしょぼん
不便に感じて何かと掛ける機会が増えてきたしショック!

でもコンタクトは想像しただけで怖いんだ!!!!

視力いい人が羨ましいしょぼん
職場の人は毎日8時間パソコンと睨めっこやのに2.0ずっとキープドンッ何でなん!?

欲はいわんけん明日起きたら0.7くらいに回復してないかなぁ…目(無理)