爆発 | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

例のしゅうまいひらめき電球
帰ったら親が使ってましたビックリマーク

てか案の定…

Mirror☆part3-201011041750000.jpg

ぺたぺたくっついて柔らかすぎてぼろぼろニコニコあせる

母とやっさもっさ言いながら爆笑しまくりにひひ!!

Mirror☆part3-201011041756000.jpg

見た目最低な仕上がりとなりましたにひひあせる

でも味は美味しかったアップアップ

フープロしたあと玉葱しっかりしぼって粉まぶしたらマシだったかな!?

冷食の点心が1個ずつ小部屋におる意味がわかった瞬間でしたにひひDASH!

てか作り置きせんとすぐ調理したらええんやね(笑)