
そしてキティの誕生日です

昨日家に帰ると…
じゃーん

新しいレンジ

スチーム機能付き

今までのはチンできたらいい程度の物でした

ほなけんオーブン機能がイマイチだったんです

最近、料理を頑張っとるけんって事で親が買ってきてくれました


めっちゃ嬉しい


でも使いこなせるかわからーん


使いこなしたらがぶりみたいなチキン焼けるかな

フライ物も
やけん使いこなしたら毎日の食卓が油要らずで超ヘルシー
頑張って使い方覚えよう

ミキサーも新調する約束やしこれからもっと料理が楽しくなるなぁ



あんまり高いんは無理やけど、これが作りたいと言えば食材も少々高くても必ず買ってくれます

器具もこうやって少しずつ揃えてくれます

興味を持った事を伸ばそうと協力してくれる親にはホンマ感謝です


てか、
「これからも美味しいもの作ってもらわな」
「自分で作るんは面倒やけん」
「使い方マスターしてよ」
って…
常日頃事あるごとに彼氏作れだの婚活しろだの言うのに

ずっと家におること前提ですか…
(笑)