そんなこんなで | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-201010151147001.jpg

芋ごはんになりました音符

やっぱりええ芋は甘さが半端でないニコニコ

美味しすぎドキドキ

幸せ~ラブラブ!

阿波踊りする時の次くらいに徳島に生まれて良かったて思いましたホンマににひひドキドキ

ほなけどひらめき電球

鳴門民な私は赤飯には胡麻砂糖キラキラ

同じように甘いはずの芋ご飯に胡麻塩かけて食べてしまいましたビックリマーク

レシピに書いてあったけん何の疑いもなかったんやけど

何となく矛盾しとるような…!?

ちょっと次は胡麻砂糖かけてみよう得意げ



☆参照レシピ☆
yahooグルメ
「サツマイモご飯」