昨日の食事記入です。



朝★スティックパン

   カフェオレ

   柿


昼★チキンとホウレンソウのクリームパスタ


夜★ぶり照り焼き  

   きんぴらごぼう

   ささみ海苔巻き焼き

   ホウレンソウ味噌汁

   ビール



間食★チップスター

    ポテロング

    飴




体重


 朝48.2kg→夜48.8kg


でした。。。



ビミョウに増えてきてるしd(-c_,-`。)ネッ


ボチボチ頑張らなくちゃね冷や汗







今日はこんなの見つけたんですよこれ↓



あんじエステへゆく★-091109_101223.jpg


  ぶたさん こぶたのピンチ




かわいいよねびっくり



サンクスコンビニのミニチャーシューマン!?だったかなピンクキラ



食べたくはなかったけど、


レジ行って これがいたら 買っちゃうよね。。。笑(ピンク)



一個で80円 


二個で120円



。。。二個買っちゃうよね。。。|ω・`)プッ♪





そして、結局食べちゃうよね笑



普通に美味しかったですよアゲアゲ




ごちそうさまでした~ぶたさんリボン