食事記入です♪

(眠いので・・・何日目か数えるのは次回・・・〝○TL ペコッ )



朝★ダークチェリーモカ

   ベーコン&カレーポテト


昼★ご飯一膳

   大根味噌汁

   目玉焼き

   温野菜


夜★カレー鍋(リゾットも)

   ビール


間食★オレオ

    おさつスナック

    カフェオレ



あんじエステへゆく★-091105_201540.jpg

鍋の時に撮ればよかったですよね。。。汗


お皿に盛り付けてからになっちった。。。



この後チーズとご飯を鍋に入れて リゾットにして食べましたびっくり




お腹イッパイでやばいんですけど。。。DOWN

こんな時間でもまだ お腹にあるカンジ・・・ヤバイですよねことば:はぁ



やっちまったデーが続かないように


気をつけます日本

   




おやすみなさいカクテル






今日の体重



 48.1kg→48.7kg


でした。






ベルあんじベル