2日前から長男が37.0~38.3度くらいの熱が出ていたんですが

下がったり~ダウン上がったり~アップ風邪ひき


でも元気で 熱がある以外は 普通と同じ生活でした溜め息



で 『明日は病院へビックリマークと 昨日思っていたわけですが


今朝起きたら 次男のほうが熱いあせる

(長男37.9★ 次男38.3度)




二人引き連れて


いつもの混みこみ病院へ行ってきました!!





内診の結果 長男のほうが状態!?が悪く

(悪いといっても 辛そうでもなく元気に遊んでましたが…?

念のため インフルエンザ検査・血液検査・レントゲン しましたびつくり byaimo



次男は 熱が38.4度あったので

インフルエンザだけ検査しましたキラキラ☆




結果二人とも問題なかったんですが





今頃になって 次男の熱が




 39.6℃Σ(●゚д゚●)!!!


テレビ見てるときに 急に((((;゚;Д;゚;))))ブルブルってなって

泣き出したので


おかしいと思い 熱はかったら そんなになってました。。。ガクリ



抗生剤ももらってないのに。。。ガーーン…






昼に検査してるので 

インフルエンザではない と思っても大丈夫なのかな!?





知識がないって 不便ですね。。。


明日また病院行きかな。。。涙








ベルあんじベル