ダイエット88日目ビックリマークビックリマークビックリマーク

  (ゾロメキラキラ矢印 何か良いことありそうな気がしちゃうよねLOVE



朝★わかめおにぎり

   味噌汁


昼★グラコロチーズ!!!

   ポテト

   ナゲット

   アップルパイ

   アイスティ     (食べ盛りですyaa


あんじエステへゆく★-091021_115610.jpg
逆さまだし。。。(゚m゚*)プッ



夜★餃子

   明太高菜焼きうどん

   ビール

   レモン酎ハイ



宝石緑リンパマッサージ       なし

宝石緑半身浴            25分




今日のお昼はグラコロぐらころでしたハート



これって冷めると美味しさ半減ですよね。。。


まさしく 私が食べたのは

美味しさ半減のグラコロでしたが


まぁ 満足ですびつくり byaimo


マクドナルドのハンバーガーで一番スキかもびっくり



今度はアツアツお鍋の食べたいナおんぷ





近頃食べすぎじゃない!?てなカンジなんですが…




食べてキープできるのが理想ピンクキラなので


今は 少し減った体重を定着させる期間として


食べてキープ出来る生活を身に着ける期間(←長すぎて意味不明笑(ピンク)) にしてますアゲアゲ↑↑




てことで、+1キロ以内なら 有りとしてますおんぷ

(これは別にプロの指導ではなく 自己流なので 参考になさらずに。。。)



だから 最近は 家でのお酒ビールも飲んじゃってるわけでありましたハート










また そのうち 減量モードに切り替えますので

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・








今日の体重


 朝48.0kg→夜48.4kg


でした。






ベルあんじベル