今日はお買い物(デートドキドキ)へ行ってきました~キラキラ




本日は原宿四つ葉




原宿ってオムツがえや授乳できる場所(うちは今はもう授乳なしです)が少なくて 

小さい子たーらこー♪がいると行きにくい印象があったので

子供が出来てから あんまり行ってなかったんです汗




元々原宿・表参道が好きだった私は

今日はほんっと嬉しくてラブラブ

無駄にず~っと歩いて散策しました音譜



旦那さんを道連れに。。。笑







朝から雨だったんですが、


普段なら天気悪いと気分もどんより↓↓しがちですが


今日は んもうあげあげ 最高おんぷ


楽しいことがあると、天気なんて関係ないんですねハート





まずは、出産祝いと息子のものを買いに


こちらこれ↓



あんじエステへゆく★-091006_122720.jpg



表参道ヒルズの中に


新しく出来た(って、言っても先月だったかな。。。汗





あんじエステへゆく★-091006_123419.jpg



キッズのもり。ですスマイル



子供の服や雑貨って ほんっとかわいいですね~はあと


あれもこれもって欲しくなりますねきらきら

値段も大人並みですけどねあせる








そして次はこちらこれ↓




あんじエステへゆく★-091006_153723.jpg



Storiesですキラキラ☆


ここも先月オープンしたのかな。。。多分(適当|ω・`)プッ♪



リーズナブルなのにキュートラブラブでカワイイリボンものがいっぱいでしたよ~びっくり


ショップのお姉さんも優しくて


良かったですアップ






書ききれないので つづきますにへ















ベルあんじベル