ダイエット72日目ビックリマーク


朝★玉子ハムサンド

   牛乳

   ブロッコリー


昼★わかめおにぎり

   春雨スープ

   ハム

   蒸しパン


夜★レバニラ炒め

   温野菜サラダ

   チキン焼

   ビール


間食★パナップ

    クランキーチョコ1/3

    じゃがりこ



宝石赤リンパマッサージ     10分

宝石赤半身浴           25分







さきほどのホワイトマスクですが、

子供たちが早く寝てくれたので 無事!?何事もなく できましたアゲアゲ↑↑





やっぱり 違うんですね~どっきゅん



しっとりというか、ぷるんっ となりますねいー






こんな風に自分に手をかけた分


体は答えてくれるんだからキラキラ☆


自分の体をかわいがってあげたいですねハート







そして。。。どんどん増えていく体重。。。|ω・`)プッ♪


まぁ気にしないびつくり byaimo(ちょっと気にしてる。。。




焦っても痩せるわけじゃないので、


食べるときは美味しくスマイル楽しく食べますびっくり







明日は久々にショッピング~ハート

しかも夫婦二人でピンクキラ楽しんできますリボン








今日の体重


 朝48.5kg→夜48.9kg


でした。






ベルあんじベル