今日は二人の息子の運動会でしたLOVE



天気は微妙でしたが(朝曇り途中雨でした笑

みんなの笑顔が

本当に気持ちよかったですスマイル




長男は楽しそうに頑張っていましたびっくり

まだ小さいので順位とかはありませんが、

キラッキラキラキラ☆した笑顔で走ってましたりんご

(笑いすぎじゃね?って旦那さんが 言うくらい。。。笑顔過ぎでした|ω・`)プッ♪ )



次男はまだ1歳なのですが、

一応親子でする競技があり 旦那さんが一緒に 走りましたはっぱ




が、


ゴールではなく。。。


泣きながらえー 私のところへ走ってきました笑(ピンク)





雨の中 色んなハプニングもありましたが

本当に楽しかったですハート


沢山笑い 沢山感動し 沢山拍手しましたアップアップ





保育園の先生たちのおかげで

素敵な運動会でしたどっきゅん









最後に 運動会弁当です。

(またたいしたものでもない。。。定番ですが。。。汗




きらきらエビフライ・カニさんウインナー・ハートの玉子焼き。きらきら





きらきらアンパンマンおにぎり(鮭)車おにぎり(ゆかり)いなり寿司。きらきら






きらきら海苔巻き唐揚げ・筑前煮・うずら玉子。きらきら(息子の手入り。。。





他に、

果物入り杏仁豆腐を作りました音符

(撮るの忘れました。。。)




普段小食な息子たーらこー♪も今日ばかりは沢山食べ


お弁当もカラッポになり 私は大満足ですラブラブ



早起きして良かったチョキ






家族全員全力で駆け抜けた1日でした合格


帰ってきて、みんなバタンと昼寝しましたあひゃ



お疲れ様~っ息子たち。









ベルあんじベル