立派なものではありませんが、

記録に残したいと思いますビックリマーク


息子の好きなものを選んで作りましたりんご

(料理の腕前はともかく メニューを色々考えたり心はこもってます笑






タコとトマトのマリネ。






チキンアスパラ巻きのグリル焼き。





唐揚げとアンチョビポテト温野菜ぞえ。




かぼちゃコロッケ。







鱈のアクアパッツァ。







お誕生日ケーキ。(トリアノンという所のケーキですラブラブ






後はパスタがあったのですが、撮るの忘れましたガクリ




息子のお皿にだけ、旗やらなんやら立てましたが

それも撮るの忘れました。。。ううっ...





楽しいお誕生日ディナーを過ごせましたスマイル








四つ葉お祝いのコメント・カワイイプレゼント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした。



ブログにプレゼントプレゼントを載せているのを見たことあるので、

私に出来るかわかりませんがびっくり

後で時間があるときに 頂いたプレゼント アップできるようやってみますあげ



私はプレゼントのあげ方も知らないのに。。。

ダメダメですね汗


あんなカワイイのもらったら嬉しいのにラブ


ちょっとずつ覚えて

私もみんなにカワイイプレゼントあげれるようになりたいですはあと






ベルあんじベル