ダイエット67日目ビックリマーク



朝★枝豆のパン

   メープルクリーム入りのパン

   玉ねぎスープ


昼★肉団子

   野菜ジュース

   チーズ焼パン


夜★チキン磯辺焼き

   キャベツ千切り

   きゅうりとトマトのサラダ

   エビ塩焼き


間食★ゼロゼリー (でたw

    じゃがりこ

    



宝石緑リンパマッサージ      なし

宝石緑半身浴           20分






今週末は 運動会ダッシュなんですばなな


他のところよりは 少し遅めで汗


話題に乗り遅れた感がありますが。。。(´-┃





我が家にとっては初の運動会なんです!!





考えただけで

テンション上がってあげ眠れない~きらきら




どう見ても

運動神経は良いとは思えない息子①たらこ・・・あひゃ




軽く紹介を。。。

長男★

 超が付くほど 神経質びっくり まじめ、頑固で慎重派。

 人見知りが激しすぎて しゃべれるか心配された・・・・・

 ガリガリ←(食べなすぎて保育園で要注意人物扱い笑






どう見ても

ゴールとは別の方向に行きそうな息子②たらこ・・・萌萌萌笑い




次男★

 よく言えばパワフル、悪く言えばやりすぎ汗;;

 執着心がすごく、狙った獲物は逃さないびっくり(逃して欲しい。。。

 長男(3歳)の残した分まで食べちゃうドーナツ食いかけ、恐るべし1歳児がーん





そんな、


ホントに出所は一緒!?と言いたくなるくらい


タイプの違う兄弟です音譜







そんな二人が初めて挑戦する




運動会 チカラコブ

  



とってもとってもとってもとってもピンクキラ 楽しみにしてますハート




多分本人たちより。。。私が一番テンションあがってます。。。笑(ピンク)







今日の体重


 

 朝47.7kg→夜48.0kg


でした。







ベルあんじベル