久々のエステでしたハート


前回から1ヶ月近くもたっていました。。。えー





今日は骨盤コースビックリマーク



骨盤マシン

  矢印(下)

ドームサウナ20分

  矢印(下)

パルス20分

  矢印(下)

超音波

  矢印(下)

リンパ流しマッサージ







久々で、流れが悪く


老廃物詰まってるのが わかってしまいました。。。ガクリ



あぁ。。私の体が 悲鳴をあげてる。





ホント 人の手ってスゴイですよね~ニコちゃん


どんな優秀な機械より


人の手が一番気持ちイイですね音譜





で、今更ながら知ったんですが





私、骨格細いらしいんです!!




いあ、だからどーだって話なんですが汗



言われるまで 気づかなかったくらい


ぷよってて わからなかった。。。と言う 悲しいお話でしたてへ





そんな私もいよいよ きましたよヽ(・∀・)ノ !!







今日の結果


       施術前     施術後        ちなみに初回

体重  48.0kg→47.5kg    54.55kg


 W   60.1cm→59.2cm  68.5cmガーン


 H   87.6cm→86.4cm    94.5cm


太モモ  51.0cm→49.0cm    54.5cm



でしたハート




なっ・・・なんと! ウエストが60センチをきった!!


ミラクルびっくりクルクルクルびっくり







あっ



知らないと思いますが。。。


このウエストって、


毎回 息を吐ききったときに測ってますあせる

(多分毎回同じ条件で測れるように そうしてるんだと思います)


ですので、普通の時はもっともっとありますよビックリマーク





それでも~嬉しい~あげ


成果が出ると、調子に乗りますよね~きらきら



このままどんどん調子に乗っちゃいたいと思います!!









ベルあんじベル