大阪LIVE | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

大阪LIVE

めちゃくちゃ可愛くセットしてくれたまゆちゃん、Special Thanks❤️✨
{713C72F7-253C-41F1-8DC4-887D4E61A7BD:01}

エルザみたい☺️❤️
{CF4E19DB-C9E2-4F43-888C-506344E3AD25:01}

まゆちゃんありがとーう♡
どお?めちゃくちゃ可愛いでしょ♡

緊張しすぎて、LIVE終わってもしばらく身体震えてました笑
早い時間から飲みすぎて記憶とか置いてきましたけど、身体とかアザだらけやけど、顔とかパンパンで泣きじゃくってたらしいけど、
めちゃくちゃ楽しかった記憶だけあるし、
とりあえずokです笑。

小学校、中学校と一緒だったサッカー少年が大阪に4年くらい前からいてるらしくて、彼女と観に来てくれたのです😂26歳で少年と呼んでいいのか分からんけど、気持ちはあの時と変わりないのであります!
{0372F837-EEB7-4528-AEAA-0957BBFD503E:01}
私のLIVE見て俺も頑張ろうって思えたって。それが一番嬉しいお言葉でした😋✨
{4E186AA6-5E38-4627-AC89-61FED3C65E77:01}

大好きなバレリーナ女子moeちゃんもこっそり観に来てくれてて、ホント嬉しい限り😭❤️
{F4E0389A-CABE-4A9F-8B18-95E432890557:01}

お久しぶりのLJ君とも会えたし、
実はこっそりloveのtak_zコト、たくちゃんともお写真撮っちゃいました♡テへへペロンヌ😋💕
{D7EF30A7-4EA2-43BC-B6F5-71CC2D85806F:01}
タクちゃんの大好きな曲、《君だけの》めちゃくちゃ励まされる素敵な曲だよ。是非聴いてみて!👂🎶タクちゃんと曲やりたいなー😝
てか後ろ誰やろか。??笑 くろーい!
大阪ギャルはもちろん、
{DC5DB5B8-7496-4C9D-8DF6-B440DF903F1F:01}
jagglaさんも1番後ろでずーっと✌️Peaceしてくれてたで。ありがとう!!
今回は浜松から相方brightもback djのためだけにかけつけてくれて、めちゃくちゃ心強かったよ。
今年はホンマに攻めで行く😝✨
アルバム持ってきてくれた子もいたり、ホント嬉しかったよ!次を待っててくれる人達が沢山いることを改めて認識したって感じ!
みんなに心から
Special Thanksやで🙏💕

{0403011B-CC0D-43BB-9175-B8F65502A717:01}

love ya...💋.xoxo..