ぶへ〜 | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

ぶへ〜

さぁ~
ルービーのまいうーな季節になりました!ビールビールビールアップ

ルービーのお供は
photo:02


イカの塩辛と
photo:01


刺身~ドキドキ



と、



photo:03


BRIGHTとT-42こと、よつにぃ♪
(地元の仲間~)


もしくは、
photo:04


こんなのもいいでしね(°∀°)b


でもやっぱり
photo:05


これは鉄板やな(´Д` )ドキドキ


これ食べて満足ってトコかな。


今回も友達の結婚披露宴パーティーで帰ったじぇ。

今年入って3つ目の結婚話。
見てると本当に結婚したいな~って、染み染み思いますが、
実際realに考えるとまだまだ遠分お先でいいのですw

今回も古い友達の結婚やったので、
何とも言葉にならない、
ただただ嬉しく、心から幸せになってね。
と、歌ってきました[みんな:01]

なんかね、旦那(新郎)が友達(新婦)を喜ばせる事に一生懸命な感じがすっごく伝わって来て、
友達もずーっとニコニコで、


こりゃ幸せな家庭築くわ[みんな:03]
と安心した[みんな:02]

女子はこれ最高に幸せよね。
ぅんぅん。


頑張るかw
いや、それどころやないわw


とりあえず本当おめでと!末長くお幸せにね…ドキドキ
photo:06




P.S そろそろLIVEスケジュールupしるね(・∀・)
とりあえず次回は
7月27日浜松@FORCEだよ[みんな:04]

お待ちしておる♪( ´▽`)

annキスマーク
iPhoneからの投稿