打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ

打ち合わせLAST~!!



っしゃ、いてくるψ(`∇´)ψ

の前に、

可愛い可愛い観葉植物ちゃんが、ものすごい勢いで成長してますψ(`∇´)ψ


見る?

photo:01



分かるかなぁ
この根っこ。

これぞ根をはる!!


(そーなのか?)


物凄い勢いで急成長するこの子と一緒に成長したいと思います!

全体的に観ても
そろそろ窮屈なのね?
って聞いたら、

(うん、もうそろ!)
って声聞こえたんで、

もうちょっと大っきい鉢に入れ替えてあげよーと思います‼

次の休みね!w


そんでもって、

質問頂きましたので、

お返事しなきゃね[みんな:01]


『3 ともみ さん
無題
久しぶりのコメント!
杏ちゃんまぢで大好き!!
同い年とはビックリした(゜ロ゜;
杏ちゃんのデニムの帽子とデニムのピアスと黄色の服何処のか教えて下さいっ!!
ちょー可愛い(*^^*)
服もいつもオシャレで歌も好きです♪
またブログ楽しみにしてます!!』


はいはいはーい!
ともみちゃーん、まずコメントありがとう~[みんな:02]私も大好きよ~chuッキスマーク
1988年生まれ8月18日生まれ末広がりな女です~。
お洋服は上から
キャップはインポート物
黄色いお洋服はH&M
デニムはEMODA
ピアスはforever21…(多分)

でした!
あっ、デニムは聞いてなかったかw



まぁいいや、

まぁそんなとこでした♪(´ε` )

他にもコメントくれた方、ありがとうございますむにだ。


やっと返せた~っ



よしっ


またなんか聞きたい事あったらなんでも聞いて( ̄▽+ ̄*)
すぐ返せるか言われたら…頑張るから!



さてさて、

宴もたけなわでございますが、、


(宴だったか?)



私、お時間きましたので、



行ってまいりまする。


ばいちゃ[みんな:03]
ann
iPhoneからの投稿