今晩 | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

今晩

わ~

今日、渋谷を下向いて携帯いぢりながら歩いてましたら
ドアに頭思いっきりぶつけて
血出てるんちゃうか?!思って触ってみたらめっちゃ腫れてて

今年24歳たんこぶです。
からのよく触ってみたら
今年24歳髪の生え際凹んでます。
当たり前やで
だって
めちゃくちゃ痛かったもんψ(`∇´)ψ
さぁ~

5月病も終わりましてん、もう6月やで[みんな:01][みんな:02]

来たね梅雨っ・°・(ノД`)・°・

今日はN.C.B.Bの浜くんとPVの打ち合わせしてきたんやけど


浜くんの地元は梅雨知らずで


ゴキブリなんて出たら都市伝説‼


なんやって~!


なんやそれ半端ねぇな!!





って事で私は今年
除湿機デビュー( ̄▽ ̄)


これで梅雨対策は万全ですばいw


お洗濯物乾かない~

雨でジメジメアホ毛がはねる~





ないないっ[みんな:03]


アホ毛分かる?w
(波平さんのはアホ毛ちゃいます)
女子なら分かるやろ?w

あとはレイニーブーツGETしたいな~!!


とは思ってるんですが、
雨の日ってビーサンでお外行きたくなるのは私だけ?[みんな:05][みんな:06]

言うよね~!!
photo:01



一回渋谷のデニーズで朝方すっぴんの愛さん見たんやけどこのままやったよw声で気付いたわw

今週はさぁ、打ち合わせ&MTG三昧やねん。
気張ってるせいか中々寝つきも悪いし睡眠も浅い気がする( ´Д`)y━・~~


近々岩盤浴でも行こ~かな[みんな:04]

と思ってます。
最後に、
photo:02


この前の浜松での一枚と
美しいモナをご覧あれ
photo:03


photo:04


photo:05



目でなんか言っとるよね~
photo:06






ann
iPhoneからの投稿