コメちゃん | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

コメちゃん

にゃお~




眠いぞ~



どーも寝つきの悪い杏です!



さぁて、軽くレポらせて頂きます( ̄▽ ̄)

土曜日は
ある方のbirthdayで歌わせてもらいましたー!
正直どんな事になるやらドキドキしてましたが、
みんなかなりあったかくて、
1人の人のためにこんな集まるHさんの人望の厚さに敬意!
photo:01


フーガ?を教えてくれたHさん‼




んな訳ないw
photo:02


こっちこっちw

からの、




ひっさしぶりに豊橋bay sideのhome partyへ!
着いた瞬間に目に入ってきたのは


photo:03



東京でも可愛いがって頂いてございますkaoriちゃん‼
一度kaoriちゃんのポールダンスは見てほしい。この筋肉とステージングは本当に芸術!
photo:04


かわゆす妹ちゃま達
でりしゃすwith 大地君‼
photo:05


東京go goのよーこちゃんドキドキ
そして最後は
photo:06


🍓美味しかった~ニコニコ



ぢゃなくて、
カズ君とマスタッカー君のバースデーケーキクラッカー
photo:07


MORIGUI.

おめでとござました‼
でした♪( ´▽`)




このevent
何回来ても本当に素晴らしいeventだなと。

豊橋のシーンのまとまりを感じさせられます‼
素晴らしい。



なーんか本当にばったばたで
落ち着かんが、


このバッタバタのまま今年は走り抜けようと思いますw


そひて、



コメちゃん返し~(・◇・)/~~~


SHINGO.さん
ありがとうございます~‼
寒いですよね~(´Д` )
風邪ひかないよーにね~☆

土曜日の…さん
フクデのおんな~w
こちらこそありがとう!
会えてよかったよ音譜
みんなにもよろしくお伝えくださいキスマーク

たかひろさん
またお会いできるの楽しみにしてまーす‼ニコニコ








photo:08


お母さんとお散歩しましたin 浜松城
通称→出世城



これが今年最後の桜かな…
もう満開!
早いな~






ann
iPhoneからの投稿