匠 | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

度々杏流行りの言葉がありますが、

最近ハマってる言葉、



気付きましたw





おっ
photo:01






はー
photo:02




でした。



もはやこの慎吾ママ、
アラレちゃんに出てくる感じでしょ


あの三輪車のっておしゃぶり咥えてる刈り上げの女の子。



その前におっはーって…



ちょっと古い?




いやーっ
私の大好きな季節到来です。

しゃくらしゃん~ψ(`∇´)ψ♡
今週末、どうにか時間をこじ開けて

1時間だけでもいーから

浜松城に行きたいと



企んでます。

こんな季節に浜松城LIVEとかしてみたいよねw

最高に気持ちいいだろーなー( ̄▽ ̄)



妄想はここまでにして、




現実的な話するよーん。


前に言ってた企みの件ね~

NEW SINGLEは

photo:03


(GOさん画像頂きました!)
はは~っ
featuringに
GAYA-K君を迎えての

もちろんの、まさかの


(どっちゃねん)

DJ☆GOさんプロデュース~!!!!

で、お届けするばい。



火曜日の夜中から、
GOさん宅でトラック制作してきたんやけど、


後ろ姿のGOさんは


もはや神様のようでした。


すごかった。の一言です。



まさに匠。



当然の事言ってるんだろうけど



本当は横から身を乗り出して覗きたかった(邪魔でしょうがないんだろうから我慢したのである)です。


あとはカキカキ…[みんな:01]


楽しみにしててね。



楽しみに







してて。






とにかく、




楽しみに







してて。










ですっ。

さぁて、
今日も
まだやらなかんことは沢山あるから





この辺で終わります。




ぢゃっ



桜の木の下で
また会おう。





photo:04


絵心ないーw




ann

iPhoneからの投稿