レポっとレポっとレポっとレポっとレポっと | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

レポっとレポっとレポっとレポっとレポっと

お疲れ様ンサʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ 

袋井レポっといっきますわぃ!

とにかく楽しかったよ!
photo:02


結構な広さある野外フェス!
photo:03


私のLIVE前はBRIGHTのDJ!!
GOGOの女の子達も踊りまくってくれたおかげで、会場あったまり~

DSMのSHILLYの熱~っいご紹介にあたってLIVEスタート!

photo:04


photo:05


photo:06



azちゃん(カメラマンさん)、至近距離すぎてお客様の様子が観えませんw

が、
とにかく女の子が前の方にわんさかおって
嬉しゅうございました。

いつも応援してくれてるみんな、
本当にありがとうドキドキ

そしてこの日遥々、岐阜からも
DJ YUU君達と長野県飯田市レペゼンシャーマン君も遊びに来ちゃいました!!
photo:07



からの、
photo:08


沢山のテキーラとNO睡眠でフラフラしてたBRIGHT3グレープフルーツジュースに頼ってる所をキャッチ。

その他にもその辺にお写真は沢山あるかと思いますが、私の手元にはございやせん。。
悪しからず…。


とにかく天気もピーカンで
私の晴れるかもしれない女伝説は
続くのでした…ψ(`∇´)ψ恋の矢






レペゼン袋井 0538

Dark Sunz Maria
photo:01



言ってしまえばど田舎袋井市。
イベントができる箱もなかなかなくて、苦労してるのは知ってるよ。でも今回の野外フェス。本当に何もないここ袋井で、一から作り上げてきたと思う!
左から、
under G.
Dope owl.
FeriDios.
SHILLY.
Lyu
歳も一緒やし、よきライバル、そして仲間として本当にリスペクトするよ!

音源はまだないけど、
LIVEもかっこイイから是非LIVEに足運んでみてよニコニコ



キスマーク

iPhoneからの投稿