X'mas~ | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

X'mas~

恋人はサンタクロース~

背の高いサンタクロース~



ルルルルル~ドキドキ


ポインセチアの造花を見つけた!!

X'masリース作りたくなりますた。


でもそんなコトしてる場合でもない訳でして、

でも作りたい訳でして、


ん~


どぉしよっか?


来月になったら考えよう!!(遅い?)


浜松の市野のイオン行ったら、ベッキーのツリークリスマスツリーがあった。

なんだそれって感じやけど、

ベッキーホント可愛いいいい合格


そんなコトはいいとして、

明日からi tunesやら、その他のDLサイトでも、


杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

DLできるよーになります!

[Asteres-祈り-] 

涙拭けば☆1つ 何度も何度も祈るよ

「見上げる空は同じだょ」 君の言葉1つ1つを廻らせて。。。


私、☆大好き人間です。

山奥まで星観に行くの大好きです。

☆やないけど、ここ数日の月、ヤバイよね。

月明かりで、自分の影ができる。

夜空はいろんなことを考えさせられます。

そして、妄想、空想、瞑想を描きたてる。



静寂の中は結構好き。


まぁ、寒いのはあんま好きやないけどw

ちょっと矛盾しとる?

そんなコトないよね?w


とりあえず、今日は、、、

☆見よう。


天体望遠鏡欲しいっ!!





チャオードキドキ