ただいまー | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

ただいまー

やっと帰ってこれたぜぃ!!!

いやぁ~

長かったわぁ~w

浜松着いてまず1番最初にしたコト。

とりあえず日向ぼっこしたよね。

浜松城公園をボケーっと眺めながら

久しぶりの「光合成in浜松」的なね。

なんといいますか、、、

浜松いいよ!!やっぱ!!!

っはっはっははははぁぁあははははああはあはっはっは!!!

とりあえずね、

スーパー眠いんやけど、

今日はどーしてもここに書かなかんことあって、

まず、昨日もスタジオにて、レコーディングだった訳ですが、

そう!!


杏-ann-のブログ-??.jpg

ハッピーターン食べながらね。
杏-ann-のブログ-??.jpg

これやっぱ超うまいわ。。

じゃなくて、

これまた超いい曲になりそうで

いやっ。。

実はね、

ホントいい曲になりそうでMIXが楽しみでしょうがないっす!!









でね、どうしても書かなかんことっていうのがー!!!
杏-ann-のブログ







じゃーーーーーん!!!





次の配信6月16日決まりました~







これ、あれねっあれ!!




超LoveSong。





恋に悩みはつきもので、



大好きでHAPPYなはずなのに



溢れる涙。





そんな切なく甘いLoveSongつくってみました。









女の子!!


特に女の子!!



聴いてもらいたいです。







みんなチェックしてね!!


LIVEの時、一緒に口ずさんでちょーだい!!




杏-ann-のブログ




さぁ。。。


















寝る。




チャオ!!