GW楽しんでますかーーー? | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

GW楽しんでますかーーー?

みなさまいかがお過ごしですかーーー??





浜松は祭り一色やね~!!!!!!!!!!!


浜松人のGW3日4日5日は当たり前に祭りだら!!


って感じやと思うんですが、

浜松人ではない人のために、、、、




浜松祭りとは?

浜松には浜松城っていう城があるんやけど、別名、出世城とも言われとるんよ


ほんで、昔徳川が、自分の子が出世しますように、、、的な意味を

こめて、浜松の中田島砂丘?で凧を揚げたのが始まりなんだってw



これホントか??w


でも今でもメインはその生まれた子供の名前を飾った三畳?ぐらいある

凧を揚げるんよね。凧揚げ祭り的な!でもって、

そこで揚げてる凧の糸を絡ませて、糸切り合戦するんよ!!

その町内ごとで分かれとって、

みんな今年はどこで祭りでた~??


なんて会話よくあるけど、本当は自分の住んどる町で

でるのが基本じゃんねw


ほんで夜は御殿屋台を引き回したり、練り歩いたり?


杏-ann-のブログ

杏-ann-のブログ
歴史深い祭りなわけでして、、、、



浜松に住みついてから浜松祭りに参加しない年なんて

なかった私ですが、今年はLIVEが入ったり、

曲も作りたかったりで出れそうもないんやけど、、、、


昨日は!


杏-ann-のブログ-??.jpg

杏を可愛がってくれるお姉ちゃん達の中の一人が

初子を祝うっていうから!!!!



杏さんギリギリセーフでなんとか間にあいまして、、


行ってきたよ~ドキドキ



杏-ann-のブログ-??.jpg

杏-ann-のブログ-??.jpg

組長さんご苦労さまです、、w



杏-ann-のブログ-??.jpg


マヤちゃんホント末永くお幸せに!!!

杏-ann-のブログ-??.jpg


初子の愛梨ちゃんと私ドキドキ

こいつ危うく私と名前一緒になりそうだったらしく、


なんか勝手に運命感じちゃって!!


可愛すぎて泣かせたくなっちゃうw


素敵なLADYになってねドキドキ



杏-ann-のブログ-??.jpg

杏-ann-のブログ-??.jpg

久しぶりにみんなにも会えて、

数時間だけやったけど、杏なりにGW満喫したような

気がするし、


続きのレポ行きますか!!



3日の静岡VIGO BLACK!!

GWの高速道路にビビッて早めに出たら、


下りは半端なく混んどったけど上りは意外とスムーズで、

かなり早く着いてしまい、、、w

ドンキに軽く寄った訳ですが、



なんかすげー形した車見つけて思わずパシャリ!

私車全然詳しくないけど、

なんかルパン乗ってそうじゃんw


みたいなw



杏-ann-のブログ-20100503190546.jpg

杏-ann-のブログ-20100503190458.jpg

浜松ナンバーでしたw



ほんで09でキューティーハニーばりのCUTEなサンダルゲトって



IN VIGO!!
杏-ann-のブログ-??.jpg

EL LINO撮影!!

ありがとーグッド!アップ



杏-ann-のブログ-??.jpg

初静岡LIVEやったけど、

静岡の女の子達とトイレでwGIRLZ TALK、そしてSPハプニングも

おきて、ホント笑った~!!



杏-ann-のブログ-20100504034623.jpg

あんちさんのLIVE観て~

この前の木曜日も聴いたけど、

やっぱあれイイ!!

LASTの曲、大丈夫あんたは愛されてる、、、



ってやつ!



ちょっとジーン目きちゃいましたニコニコ
杏-ann-のブログ-20100504042954.jpg

W杏里~


イエーイドキドキ


名古屋から蝶々さんも遊びきとって~ヾ(@°▽°@)ノ


今月の15日サイファー遊び来るって~ラブラブ!


いえーいドキドキ



待ってますよ~!!


呼んでくれたじゅんき君ありがとね~!!!

やっぱ1988間違いないっしょ!!にひひ





BRIGHTお疲れね~グッド!


なんかね、一つだけい?



LIVE前にさぁ、車ん中でBRIGHTと打ち合わせしとったらさぁ、



目の前に1台の車が止まったのよ。


ほんでね、4DOOR全部バッって開いて沢山のオジサン

が出てきてね、それだけでもwaaaaaaaaaaaao!!って感じだったんやけど、

さらにね、



トランクも開いてさぁ、




中からまたオジサン出てきたんよねw



オジサン収集車?w



とにかくビックリしてBRIGHTと二人で



はっ?!はっ?!

えっ?!


の連続で、







落ちは、



これまた浜松ナンバーだった。。。




という。。。。。



















さっ!!!




製作入りまーすドキドキ




チャオドキドキ