やっべ。。。。 | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

やっべ。。。。

歌ってホントすごいPOWERを持っとるよね。



改めて感じます。




心にグサっとくるメロディー、リリック、


両方兼ね備えて初めてこの曲ヤバイ。





って感じる。




杏も、心にグッとくる歌をみんなに届けることが

できたらなーってさっき改めて思っちゃいましたニコニコ





もっと勉強やねードキドキ










haihaiha---iドキドキ


で、昨日から東京におる杏ですが、

昨日事務所着いたら、男しかおらん男臭い事務所に

女の匂いがする!!!!




と思いきや、玄関前の部屋の扉が開き、





Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
杏-ann-のブログ-??.jpg


tennshonnbuchiagariiiiiii------!!!!!



あっ。すいませんw



テンションぶち上がったんです!!


YU-MI超久しぶり~ドキドキ


ってことで昨日はYU-MIの家にお泊りしてきたw音譜






ゆーみありがとねラブラブ









ほんでもって~、さっきね~、、、音譜







宇治田みのるさんとDJ JUN!?と


ご飯食べに行ってきたんやけどね~、

杏-ann-のブログ-??.jpg



in ボラーチョドキドキ
杏-ann-のブログ-??.jpg

何が言いたいかっていうと、



とにかく超超おいしかったんよ!!!



事務所から歩いて5分かからないとこにあるんやけど、




ふるくからあるお店で、みのるさん入ってったら



あら久しぶり~!!



なんて言われとって、





びっくりwww




ホントみのるさん顔広っ!!!!!みたいなアップ




ビーフシチューパネェっすべーっだ!




みのるさんご馳走様でした!!!




今度はタンシチューだなドキドキ








あっ!!!




10時過ぎた!!!






山bc選手来るでまたね!!!!






チャオドキドキ