花粉?or風邪? | 杏-ann-オフィシャルブログ「杏's Days」Powered by Ameba

花粉?or風邪?


杏-ann-のブログ-??.jpg
どっちにしても、これ必需品やろ~ドキドキ



今日から東京生活一週間また始まったわけですが、

さっき事務所ついてまず下のセブンに買いに行ったよねw





あーしんどっ!!



って事で日曜レポね~ドキドキ


とりあえず、デジャブ本当にお疲れ様でした!!

私の仲間は朝9時から現場行って準備しとったみたいで、

本当に3連チャンお疲れ様ね!!





っていっても私、実はね~、、、、、、




体調崩しちゃってカゼあせる






結構寝ちゃってました叫び



金曜日の朝から喉が超痛くて、

病院行ったんやけど、

正直この3連チャン辛かった~



ホント情けないしょぼん



今日やっと喉の痛みも良くなってきたヨンラブラブ




杏的には、おせーよ!!!(遅い)w


って感じやけどw




数少ないけどUPしまーす!!



まずは
杏-ann-のブログ-20100412014640.jpg


あっまた横w




リサ姉一発目LIVEお疲れ様~ドキドキ


久しぶりにLIVEみたんやけど、うんうん、、、、



超かっこよくなっとった!!杏も頑張らんと!!


ほんでもって、MAYUMIちゃん音譜
杏-ann-のブログ-20100412023746.jpg
おっ横じゃない!!w



成人式のとき、友達とEVENT打ったんやけど、

そんときにMAYUMIちゃんGESTやったんやけど、

あんときの盛り上がりは半端なかったよねw


ちゃんと覚えとってくれたよ~w

半端なかったって言ってましたw



ほんでもって、

この日の主役!!N,C,B,Bから、
杏-ann-のブログ-20100412013951.jpg

DAI-HARD君、1-KYU君!!!


1-KYU君土曜日も前乗りで急遽浜松LIVEしたんやけど、


その心意気?っていうんかな~、


素敵です!!


見習わなきゃね!!!



お疲れさまでした!!








haihaiha---iドキドキ





今回も杏らしく、ニコニコで頑張りまひょニコニコドキドキ




今NEWSで見たんやけど、


奈良公園の鹿をボウガンで撃つ 男逮捕





生き物をガンで撃ったりとかはやめましょう!!!










チャオドキドキ