連休が終わる!!!!
え?
え???
体感まだ2日だよ
まだあと7日残ってるよ!!!

あっという間の連休、楽しかったです。
5月5日はあおの友達家族でサントピアワールド行き、その後飲み会しましたラブ
めっちゃ楽しかったし、距離縮まりました〜ラブ
が、飲みすぎて後半記憶なし。
ポテ夫に迷惑掛けました。笑

まずはサントピアワールドにっこり
なにわ男子のDVD見ながらテンション上げて行きました笑


たくさん楽しみました!!

でもすっっごい混んでて!!

こんなに混んでるの初めてびっくりマークびっくりマーク

いつもは並ばず乗り放題なのに!

みんなずーっと喋って笑って楽しかったほんわか



迷路したりトリックアート入ったり。

ずっと遊んでたね♡


また、なるはなるの友達とも合流してジェットコースター乗りましたびっくりマーク

並んでる間も楽しかったスター

また今度公園行こうね!!



9時〜15時半くらいまでいて、その後18時から飲み会スタート!!


子供たちは子供たちで楽しんでました!

親同士もずっと喋って飲んでて…

みんな強すぎてやばい😅

それは割愛。笑


楽しい一日でしたスター