今日は地元からちょっと離れた遊園地行ってきました目がハート
楽しかったーーー!
あおとなるのお友達家族と合流して遊びましたおやすみ

人数多いと盛り上がりますね飛び出すハート

たくさん乗り物乗ったり学年別に分かれたりたくさん乗り物乗りました飛び出すハート

ママ同士パパ同士もお喋り時間あって楽しかったですニコニコ

すっかり子供同士グループ変わったりして遊ぶ回数も減ったけど今日はすごく楽しそうで嬉しかった爆笑

またこういう機会あると良いなぁ…。

お土産にお揃いのもの買ったり良かったニコニコ


ただ友達家族はそのあと予定あり最後までいなかったので2時間ほどで解散真顔


その後はなるの保育園のお友達にもあって後ろの列に並んでまたお喋り目がハート

久々にお会い出来て嬉しいびっくりマーク










これからご飯びっくりマーク