やほ






見にきてくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


怪しげな雲がでたなーと思ったら雨だったね


今年はまだ蝉の声聞いてないなぁ


てか、暑すぎるのか虫もあまりみない

虫嫌いな私にはありがたい




今朝も「オハヨ」きた!!!


来るかな?って期待してた♡



今日も朝からお仕事だったんだね



てか、前髪くるんとさせたの??


室内のお仕事だったのかな?


外は地獄の暑さだから中だと安心だな



でも冷房効きすぎてるところもしんどいよね

私は冷えすぎて身体おかしくなって、外の暑さに救われた(え?)

適度な温度がよいです




先日届いたお写真

まんまるお玉さんが愛おしい♡♡♡







ほ!

な!