やほ





見にきてくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


今日も頑張ってるんだね

お疲れ様

お祭りかぁ、私もいってないなぁ

なかなか玉さんはお祭り行けないよねぇ

でも絶対楽しめるよ


安心していけるお祭りだとやはり海外になるのかなぁ


もしくはYouTubeとかでお祭り気分ぐらいならやれそう



玉さんにお祭り楽しんでもらいたいなぁ




ここのところ凹みまくりで、いつもすぐに復活するのに珍しくおちている



で、そんな気持ちに



今日もすごいの投下してくれたぁ♡♡♡♡♡




ねぇ、美しすぎるよね




うっとり見とれちゃいます





ところで、We Areの京セラNetflixで配信されるのね


めちゃくちゃうれしい♡♡♡

期間限定まんまるお玉さんにまた会える♡





楽しみまた増えた♡







ほ!

な!