やほ






見にきてくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


だよねー



泣くよ



食べたいよねぇ



てか、お米食べてないんだ(;;)


ちょっと前には七合食べてたのにね


差が激しすぎる



玉さん頑張ってるから私も頑張ろう



お米食べれないのにお米作り

てか、千ちゃんも一緒だったんだね


思わず宮田さんも可愛いっていう可愛さ



この時はお米食べれたもんね

しかし、玉さんの美しさは努力の賜物だよね


美は一日にしてならずだなー





これはこの前の時のかな??

努力の塊の玉さんがたくさん報われますうに





てか


また違う雰囲気もってきたーーーーー!!!




はぁ





好き♡♡♡♡






ほ!

な!