やほ





見にきてくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


東京2日目お疲れ様でした



始まる前にお顔みせてくれて♡

私もめちゃくちゃ楽しかったよ






てか、会場の頃めちゃくちゃ雷雨だったけど

稲光が凄くて怖かったよー



そんなわけで東京ドーム2日目いってきました

雨だったので帰りのお写真(雑だな)


今日はガヤ担さんと




てか





2日連続天井でした(‎ࠔ×‎ࠔ)チーン




やはりだいぶ運を使っているようだ(それな)

こりゃあ3日連続もあるな( ゚∀ ゚)ハッ!



今回はガッツリバクステの2階席後方(どんまい)



でもバクステだからホントのど真ん中


綺麗にフォーメーションとかも見えてめちゃくちゃよかった♡



千ちゃんもMCで言ってたけど、Keep it 100の玉森さんのダンスがキレキレで、玉森さんが皆を引き連れるようにVの字になって踊るところ、めっちゃカッコよかった♡


今日の玉森さんもかっこいいやら可愛いやらの大渋滞で

野鳥の会はどこまでも玉森さん追いかけました(安定)



MCでラボンさんとはズブズブの関係っていってた(かわいい)



ラブバイのスタンバイがギリギリになったのか、最後走ってて、マントをサッと脱ぐところがめちゃくちゃかっこよかった♡♡

上からしっかり見えた♡

そんなラブバイで周りの青の光が玉森さんの瞳にうつって、まるで青いコンタクトしているようになってて、白い肌と白い衣装もあいまって、神秘的すぎて


Jenga Loveもド正面でしっかりみれて

ホント美しすぎて溜息どころか、なんか泣けた(え?)

With…も美しすぎて

ホント玉森さんの歌声がせつなくて

でもシャボン玉をつかもうとしたり、吹き飛ばしてたり、かわいい玉森さんもいたりして


今日のResetの「バイバイ」はせつなすぎて

明日あの「バイバイ」だったら号泣する(え?)



白衣装の玉森さんに今日は泣かされました




でもね




やっぱり最後のワニワニにぜーんぶ持っていかれるんだよね

ワニワニ好きすぎて振り付け覚えたい(え?え?)



明日で東京終わりとか早すぎる





早くDVDでないかなー(まだ名古屋あるよ)





あ!!!




リベンジできた♡♡♡







ほ!

な!