やほ





見にきてくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう



おやや、腕だけやけたの??

それどいう状況??ロケだったのかな??

赤くなったりしたのかなー


とかいって黒くはなってなさそう





WOWOWのキスマイのやーつ

なんか見ながらずっと泣いてた(え?)



なんか玉森さんの言葉とか表情とか、すごく胸にギューってきて



私は玉森さんが好きで好きでたまらないんだなぁって改めて思った



インタビューのなかで玉森さんが

キスマイ辞めるんだったら、こういう仕事全部止めようって思ってるし。そういう覚悟ですね

て、

うん。わかってる。玉担のみんなわかってたよね

玉森さんにとってキスマイってそれぐらい大切な物って

ちゃんと伝わってるよ。



てかね



茶玉ちゃんから


私服玉さん



WOWOWさん最高です




あー、早く玉さんに会いたいです



ほ!

な!