やほ





見にきてくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう



今日もトレーニング頑張ったんだね


毎日本当に頑張ってるね

で?そろそろヒントない??

うっかりガッツリ目な匂わせ欲しいです



いいかげん私も今日こそストレッチぐらいはしよう





今日はYouTubeアップの日



玉森さんは、はたして何を書いたやら



てか、クニオTシャツ発売きまったんだね


さすがの私でもSで大丈夫かなー


迷うなー


てか

 

お顔可愛い♡♡♡♡






しかし

フランス玉さんの可愛いお写真まだまだあったりする???



今回のお写真で余裕で写真集できそうですけど?

受注生産でいいので売ってください(懇願)




あー、やらなきゃいけない勉強あるのに

やりたくない(え?)

眠気に負けます




ほ!

な!