やほ





見にきてくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


長靴履いてる玉さんみたいです



それはそれは可愛いだろう




長靴姿あった!!

これじゃないか(笑)

でも可愛い♡♡




帰国して、休みなくお仕事だったんだね


お顔見せてくれてありがとう



てか、ドームまで髪型かわるかな??

今の王子ビジュに会いたいなぁ




いまTVerで「NICE FLIGHT」みれるよね

久しぶりにみたらやはり面白くて、6話まで一気見した

まぁ、3話~5話はなかったからそこは録画したやつみたんだけど(BluRayは出すの面倒くさくて(え?))

久しぶりなパイロットな玉さんは素敵すぎて、可愛すぎてまいった

しかし体型変化すごいよね



この頃も今もどっちも好き♡






てかさ、AMIRIな玉さんの色んな動画があって、全部見れてるのかな?って思っちゃう


胸元アップとか


背中担にはたまらないとか

フランスでの動画や画像たくさんで幸せすぎる




幸せなんだけど………




あー、早く玉さんの演技みたいよ!!!

新しいドラマとか映画ないんですか???(定期)











ほ!

な!