やほ






見にきてくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう

雨降らなくてよかったね



今日もフランス満喫できるのかな?


いつ帰ってくるのかなー


早く帰ってきて欲しいような、もう少しゆっくりして欲しいような複雑な気持ちです



昨日は時間のないなかインライありがとう♡


欠伸しちゃう玉さん可愛かったな♡


わりと毎回そうなんだけど、どーにも彼氏感強くて

テレビ電話してる気分になってニヤニヤ止まんなかった


インライ見る時は1人の時じゃないとやばいやーつになるな




インライも最高だったのに




その後が

吐血レベルのビジュなオンパレードで



一気にカメラロール黒玉さんでいっぱいになった


幸せすぎたのですが




なんですかねー




本当に玉さんのビジュが神がかりすぎて

全世界にみつかれ!!






てか、もっと引っ張りだこになっていいと思うんだけど





色々納得いかない






座ってるだけでこんな美しいとか本当に何事でしょう


はぁ、幸せ♡♡♡




ねぇ、あと2週間でこの玉さんに会えるとか本当かな??




夢のようだ






ほ!
な!