やほ





見にきてくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう



よく眠れてるんだね

時差ボケは大丈夫なのかな??


連日素敵写真ありがとう♡♡


この玉さん特に好き♡♡♡


もし玉さんのこと知らなかったとしても、このお写真で絶対おちてる



エッフェル塔のお写真は残念だったな

オリンピックのがあるからなのかな?

普通のエッフェル塔は大丈夫なんだよねぇ、きっと

なかなか難しいのね




そしてキスラジ

ついつい口癖言っちゃう玉さんが可愛すぎたね


そして、大ちゃんの事話す玉さんがなんか可愛くて♡

FGLでよく会うようになったのか、仲良し度がアップしてる感じでホッコリする





ほ!

な!