やほ






見にきてくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう


今日は暑かったみたいだねー。

大阪の疲れが取れない婆さんは今日の休みはダラダラとすごして体力回復日にしましたよ

てか、ジムもやめたし、最近お散歩も行ってないから体力おちてるなー

ただ見るだけもキツイとか本当にやばい

何かしなくちゃ!


てか、明日の会議のためにやらねばならない事あったのさっき思い出した。

まぁ何とかなるか(え?)




今日もお顔みせてくれてありがとう


なんかシュッとしたような。ドルガバのTシャツ可愛いね♡♡



しかし、減量期でもお肌ピカピカね




キスラジのお写真の方が疲れたお顔してる

ラジオで体重増量のこと話してたけど、年内にはわかるの???


年内の作品なのか来年早々の話なのか……

大人しく待ってるね

それにしても59キロからの72キロ

59キロは痩せすぎ

どーりでライブ後半パンツゆるゆるだったはずだ


ラジオでWe areのライブの時の楽屋話してくれてたけど、同じ話を有岡くんもラジオでしてくれてたよ

ニカちゃんと玉さんと2人に断られたって

今起きたような声の玉さんに断れたけど、声が優しかったっていってたよ

なんか想像つく♡




今日はのんびりWOWOWのFor dear lifeみてた

リバステのイントロで上がってくるのすでに懐かし


てか、この時は玉さんが1番細くて、今は玉さんが1番大きいってすごいよね

それが3ヶ月前の話だもの

身体大きくするのも絶対大変だったよね

自堕落な生活で自然に太るのと違うもんな

本当に玉さんのそういうところ尊敬します



しかし、お衣装は前回は黒で始まり、今回は黒で終わるんだなぁ


あー、黒衣装のオラオラ玉さんに早く会いたいよー





ほ!

な!