やほ






見にきてくれてありがとう




さて、大阪初日のレポ


のまえに、昨日はお写真発売日とのことで



玉森さん全部くださいしてきたー



東京はなかなか予約できなくてね

初ポップアップストアが大阪でした




気を取り直して大阪初日レボ

いつもにもまして内容ないけどネタバレダメな方はまた!






もうね、語彙力なくすほど最高でした





今回はななななななんと

アリーナでした!

初日アリーナは初

でもね、安定の玉森さんがほぼ来ない方でした(やはり)



オープニング映像、ゲームしてる玉森さんがゲーム画面に入っていく


玉森さんはMCで検事っていったけど、剣士?なのかな?


みんながRPGのキャラになってて、映像こみでカッコイイ♡♡


ゲームの中の玉さんはこの髪色かなー


1.Loved One

今回はダンサーさんがバックだったね

曲がはじまってからメンステのド正面から登場

お衣装はバラバラで、玉森さんは70年代風なベージュのスーツに柄シャツ?

て、玉さんインスタに載せてくれてたこれ!


出てきた玉森さんが、まぁーかっこいいの!

華奢な玉森さんが好き!って散々言ってたけど、ごめん!いまの玉森さんめちゃくちゃよい!

男らしくてめっちゃかっこよいのよ。



2.Keep it 100

まさか2曲目にくるとは!

絶対後半のガシガシタイムにくると思ってた

しかも特攻あり

全体通して思ったけど、とにかく振り付けが大人っぽくて、ただガシガシだけじゃなく、大人の色気満載で

もう、語彙力なくした(もともとないよ)


3.A.D.D.I.CT

そして畳み掛けるように!

センステにいってのパフォ

残念ながら大きなお山にかくれてほぼ見えず

スクリーンだよりでした


4.SHE!HER!HER!/キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜/アイノビート/S.O.S/運命Girl/SHE!HER!HER!

記憶ない(え?)

いつのまにかローラーはいてて、玉森さんアリトロ乗る前にかな?転んでた。遠くてあまりみえず



衣装チェンジ

キラキラの装飾ついた(総重量8キロ)のジャケットと白Tにデニム


5.Conneciting!!

玉森さんが可愛くて天使

6.3DGirl

まさかのセグウェイに乗ってた!

セグウェイよりも3DGirlやってくれる喜び


7.ほしゆい

センステに網戸みたいなスクリーン?に映像でてた

(語彙力!)


8.I Miss You

そんな網戸にコール画面

玉森さんの切ない表情にやられる


9、C'monova

10.HEART BREAKER

11.Kiss魂

12.WANNA BEEEE!!!

13.ChillaX'

記憶どこいった??

なんかクレーンみたいなのに乗ってたような

ただ上がるだけじゃなく、ぐりーんってまわるの(表現酷い)

ニカちゃんのクレーンと玉さんのが近づく時があって、玉さんが手を伸ばしたのを「むり!むり!」って言ってた

あとのMCで、歌ってたから片手はマイクで片手はしっかり柵を掴んでたから、歌うのあきらめて「むり」って言ったって(笑)


14、Forever girl

ペンラ虹色にしてみんなで振り付け


衣装チェンジ

白の鳥さんみたいな衣装

花道横をスタスタ歩いてセンステにいくから、気づいたら玉森さん通ってた

この日1番近くに見れたのに気づくの遅すぎ

初日あるあるよね


ここからの白衣装の選曲最高すぎて泣いた


15.Luv Bias

白衣装きた白鳥のような玉さんにうっとり

16.Jenga Love

振り付けされたJenga Loveがかっこよ過ぎてやばい

17.With

ちゃんとフルなのよ

だから2番の高音玉さんもちゃんと聴ける

もう泣く 

毎回ツアーは始まる時に泣くんだけど、今回泣かなくて自分でめずらしいなーって思ってたけど、白衣装セトリにやられた

この美しく儚すぎる演出はなける

そして、ちゃんと振りついててね

それがまぁ、美しいんだよ

マイクスタンドが、なんていうんだろう、起き上がりこぼしみたいになってて

マイクとダンスしてるみたいで本当に素敵なんだよ

語彙力ない自分にムカつく


18.Reset

好きな曲だったけど、さらに好きに

玉森さんの「バイバイ」の切なさにやられます

あのまま消えそうだった


衣装チェンジ

黒のスーツ?てか、エロい(え?)

なかはベストだけですか?って感じ

この衣装に着替えて登場した玉森さんの破壊力が

まぁ、色気ダダ漏れすぎて、私何度か息止まってた


19.B-SIDE

宮玉からみあり

私は玉森さんの色気にそれどころじゃない


20.NAKED

まさかNAKEDみれるとは!!

NAKEDのあの振り付け!好きな玉森さん満載

そして歌割り多い(優勝)


21.Catapult

22.FIRE BEAT

23.Gravity

24.Take Over

よく覚えていないがとにかく大興奮


てかね、すべてこれに持っていかれた

25.WANI-WANI

特攻バンザイ\(^o^)/

玉森さんのいうとおりめちゃくちゃ踊ってて、それがまぁ、かっこいいのぉ!!

The 玉森裕太ワールドで最&高

「何がわかる外野なんかに」の玉森さんね

もう、やばいよ

ワニワニパニックです(いみふ)



あんこーる


トロッコに乗って

26.光のシグナル

27..Thank Youじゃん!

28.AAO

29.Everybody Go

30.笑って泣いて

ラストの笑って泣いての選曲最高

みんなで肩組んで頭振って、とにかく楽しそう

笑顔に溢れたラストだった





もう歳が過ぎるせいか、残念脳に磨きがかかってほぼ覚えてない(さいてー)

玉森さんは終始楽しそうだった

そして、まっしろけっけ

クレーンに乗った時に力こぶだしてたりしたな

あとご機嫌だったからか、カメラに抜かれた時にウインクしたりしてた

たまぴょも久しぶりにみたなー

あとペロってペコちゃんみたいに舌出したり

可愛いの極みでした

いつも初日はわりと長く感じるのに今回は本当にあっという間だった。

本編1時間ぐらいじゃなかった?って思うほど



初日アリーナ幸せ過ぎた

でも初日アリーナだとわからないこと多すぎで

ステージ構成も終わってから把握したレベルでした。

アリーナは1回入れればいい方だから、あとは上にドンドン上がるだけだろうからね(天井の住人)

もうないだろうアリーナ噛み締めました




大人キスマイ最高にかっこよくて



幸せな時間をありがとう




今日こそしっかり脳に刻んできます(ポンコツ脳だから無理だろうけど)





ほ!

な!