やほ





見にきてくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう


大阪2日間お疲れ様でした



楽しめたかな?




私も今日は配信でみれたよ



グリーンのお衣装の玉さんが絵本の王子様みたいで、やばかったよー



金髪玉さんの破壊力ったらないよ



今日はストーリーも上げてくれてて、徹夜仕事のあとだったので、私が寝落ちしてる間に終わってた(どんまい)


玉さん

72kgなの!!!!


驚く


てか

えーーーー!!!!

これは筋肉付けるために体重増やして、ここから減量して筋肉だけ残していくってやつですか??

それはめちゃくちゃかっこいい体にするってことですか???

楽しみだけど、めちゃくちゃキツそうだけど

今まで増量のために大きくなった胃との戦いだよね

ちょっ!玉さんがそこまでして身体作る先にあるお仕事なんですか??

そろそろヒントください

てか、そっと答え教えてー!




ところで

廉くん心配だね。怪我ってこわい

早く良くなるといいね



お顔可愛いのに腕がかわいくない!!!!!

でもめっちゃかっこいい




はぁ、ここから玉さんがどう変わるのかめちゃくちゃ楽しみだし、大阪は来週だからあれだけど、東京のころは身体また変わったりする??

楽しみだけどストイックすぎる玉さんがちょっと心配だったりします





あ!!


やっとウチにもきた!!!







届いて気づいたけど、玉森さんの個人ファイルも抜けてた(゚◇゚)ガーン


ディズニーで並びながら慌てて発注したからな

慌てるのよくないねー



でも当日買えるみたいだから大阪で買います


てか、現地購入予約忘れないで私!!!





ほ!

な!