やほ






見に来てくれてありがとう





たまさん、今日もまいたまありがとう


「頑張れた」って言い方かわいい



何を頑張れたのかなー



トレーニング?

他メンのログみるとライブのリハではなさそうね



なんだろー



いろんな事が早くすっきりしたいな


ところで




別人レベル



こうなるにはとっても努力してるんだろね



マッチョいやー!とか言いながらも、そういう日々の努力ができる玉さん尊敬する



私はやらなきゃしか言ってないからな



もう3週間切ったし

本当に腹筋ぐらいしようかな


「かな」って言ってる時点でダメだな

楽して痩せたい

楽して筋肉つけたい

とか、ダメな事ばかりいってる



てか


首の太さもかわるのね


長さもかわる不思議




玉さんの目指すところはどこなのか



最近そればっか考えちゃうのです(ひまか)




ほ!

な!