やほ






見に来てくれてありがとう






たまさん、今日もまいたまありがとう


あー、わかるー。

私も肉厚だから少し動くだけで汗だくです。

でも体温低いからすぐ冷めて冷たくなる

暑い寒いを繰り返します。て、私は更年期なのか(それな)



今日の投下

可愛い♡♡♡♡♡


女の子みたいだなぁ、と玉さんに見とれてたけど

え?レコーディング????


それはシングルかな??

何かタイアップ付く系??

発表あるやつだとガヤさんのドラマか映画??

プラス玉さんの何かだったりすると嬉しいのになぁ

今年は演技お仕事あるよね?って期待してるんだけど

てか、玉さんのムキムキボディにつながる何かだったりしない??


早く知りたいなー



あ!昨日の田植え玉さんの可愛さで書くの忘れたけど(え?)



月曜の10万円でできるかな?のニカ玉♡


2人で天ぷら好きとは



てか、もっとキスマイメインのバラエティ始まらないかなー(強欲)



あ、そして激レアさんで衝撃

ご飯そんなに食べてたとは!!!

ねぇ、誰が玉さんに太れ指示だしてるの??

私は華奢な玉さんが好きなんだよー

あの線の細い儚げな玉さん返して(え?)

これなら納得!って答え早くください(しつこい)


驚き顔な玉さん可愛かったな♡♡

しかしこの髪色の寿命短かったな

でも私は明るい髪色の方が好きです


てか

可愛い♡♡♡♡♡





そして可愛い子が家にもたくさんきた♡

玉森くん全部下さい届きました♡



ところでツアーグッズはいつだっけ?

早ければ来週にも来る感じ??


私は発注遅れたから月末かなー



早くグッズも手にしたいです




ほ!

な!