やほ





見に来てくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう



あー、今日雨だもんね


頭痛いのつらいね


オレンジジュースが効くのは初めてきいた



ところで


え?髪かえたの???


昨日の収録に合わせたのかな??



かわゆい♡♡♡



この色はどのぐらいもつのかなー



今日はお休みだったけど、雨だし、おうちでのんびり編集作業してました

WithMusicの玉さん美しすぎた♡♡♡♡


もう王子


ラブバイは玉さんのアップ多かったよね


丸いお顔もかわいいな




ところでなんとか死守できたのかな??



明日の発表楽しみにして大丈夫だよね?





とりあえず10万円待機

京野さんと平古シェフーーーーー!!


てか、平古シェフの面影ない







ほ!

な!