やほ






見に来てくれてありがとう




たまさん、今日もまいたまありがとう


今日は宮田さんと一緒だったみたいだね

楽しかったんだろうな


て、痩せちゃだめなの??

なぜに体重増加してるのか早く教えて(毎日いってる)


しかし、今日もかっこよすぎてまいる





今日は休みだったので

看板みてきた♡♡♡




スクランブル交差点に



どーんとキスマイ♡♡


嬉しいね


まさかすぐそこにいたとは(どんまい)


てか、今日のトレンドにもなってた

ペンラ8000円?!!!



いや本当びっくりした



ケースと合わせるとチケ代より高くなるって



でも、Tシャツの値段であれだけ話し合ってたキスマイだから、それはビックリする機能つけたのかな??



どんなの出来てるのか楽しみだな



Xでは機能について大喜利的になったけど




なんて、思ったら早速説明動画アップしてくれて



話題になりすぎたから予定より早くアップしたんじゃないかしら??

毎年買うこと考えたら全然お得だし、発色いいのは嬉しいよね。
黄色とかいつもボンヤリになっちゃうからさー


しかしキスマイは色々驚かせてくれるよね

でも毎回驚きと喜びと楽しみと幸せをくれるキスマイだから信頼しかないけどね





ほ!

な!